新資格「XMLマスター:プロフェッショナル(データベース)」ベータ試験のご案内

2007年12月より正式スタートを予定している「XMLマスター:プロフェッショナル(データベース)試験」はこれまでXML関係者のレビューを何度か受けてきましたが、最終品質確認、及び試験の妥当性検証のため、この度広くベータ試験の受験者を公募する運びとなりました。下記の要領で開催いたしますので、奮ってご参加いただきたくお願い申しあげます。

日時 2007年10月13日(土)14:00~16:00
会場 日本電子専門学校 本館9階191教室 ※地図はこちら
受験料 無料

採点結果のご連絡について

採点を希望される方には、10月中に結果をEメールにてご連絡させていただきます。

合格時の認定について

「XMLマスター:ベーシック」取得者が本ベータ試験に合格した場合には「XMLマスター:プロフェッショナル(データベース)」として正式に認定されます。なお、認定キットのご送付は2008年1月になりますことを予めご了承いただきたくお願い申しあげます。

お申込み方法

お申し込み受付は終了いたしました。

※当ベータ試験は、品質確認、妥当性検証を目的としているため、試験終了後、試験についてのアンケートにご記入いただけることを受験条件とさせていただきます。何卒ご了承の上、お申し込みいただきますようお願い申しあげます。

ページトップへ▲

HOMEへ戻る