XMLプロフェッショナル 取得応援キャンペーン

キャンペーン概要

XMLマスターベーシック認定者の皆様に期間限定でプロフェッショナル受験を応援するキャンペーンをお知らせします。

XMLマスターは日本をはじめ、全世界で受験できる、XMLを使えるエンジニアの称号として通用しております。
中でもプロフェッショナルはベーシックの認定が必須の条件となっていますが、プロフェッショナルの資格を取得されている方はかなり少数です。
皆が持っていない資格、しかも難しい上位試験の資格を持っていることで、エンジニアとしての能力の高さをアピールできます。

今回のキャンペーンの期間内に受験の申込みをすると、プロフェッショナルの受験料が20%OFFになります。
この機会に上位資格に挑戦してみませんか?

キャンペーン価格

12960円(税込)20%Off

申込期間

2016年3月10日~7月31日

対象試験

XMLマスター:プロフェッショナル

  • XMLマスター:プロフェッショナル(アプリケーション開発)
  • XMLマスター:プロフェッショナル(データベース)

試験の詳細は
http://www.xmlmaster.org/range.html#proApp

対象者

XMLマスターに興味がある方
XMLマスターベーシックに認定されていることがプロフェッショナル認定の条件となります。
プロフェッショナル試験に先に合格された場合、ベーシック受験に合格してからプロフェッショナルも認定されます。

試験会場

全国のプロメトリック試験会場

申込フォーム
こちらからお申込みください。

ページトップへ▲

HOMEへ戻る